• ★2024/05/06(月) 19:19
    『ありがとう♡』
    イチカ

    朝からずーっと忙しくさせてくれてありがとう♡


    今日はひっさびさにすごくイジメられたいM男くん登場❤️


    ちくび、亀○責めたくさんしちゃって…叫んで

    本当に可愛かった♡


    3時間一緒に遊んでくれたお兄さんもありがとう♡

    また歌聞かせてね!!


    本日は22時までです!


    いちか

  • ★2024/05/05(日) 14:38
    『やられたいの?♡』
    イチカ

    ちくび責めされて言葉責めされたいんでしょ?


    可愛いM男くん♡


    M性感をまだ人生で体験してない方は損してるよ?


    新しい快楽を自分で発見しよ❤️❤️



    いちか






  • ★2024/05/05(日) 12:09
    『GWもそろそろ終わり…』
    イチカ

    最後に素敵な一夜を過ごさない?


    今日も元気に出勤してるよ~😊😊


    いちか

  • ★2024/05/04(土) 17:58
    『動くぷりんぷりん♡』
    イチカ

    つるぷるに挟まれてヌルヌルしたい

    お兄さんはどこかな??


    本日もラストまでだよ😊


    朝から今日はM男くんと対戦出来ていちかは

    幸せにっこり元気丸だよ!


    新しい扉開けたい…いっぱい攻められて気持ちよくなりたいお兄さんは、この指とーまれっ♡


    いちか

  • ★2024/05/04(土) 09:13
    『おはるん♡変態ちゃん♡』
    イチカ

    イジメられたい変態ちゃんは

    いちかと一緒に遊ぼうね?


    どんな風にいじめられたいかな?

    ギンギンにパンパンにして遊びにくるんだよ?


    サキュバス痴女ちゃんが吸い取って

    あげるからね?


    どこまで我慢出来るかな??♡


    可愛がってあげるからね…


    いちか