笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    本年もよろしくお願いします(^^)

    愛田〝あいだ〟〔Cクラス〕 ★2024/01/03(水) 12:45

    初出勤〜♪
    16:00〜22:00

    初詣や挨拶回りなど
    お忙しい方も多いかと
    思いますが
    空いたお時間や帰り道
    ちょっぴり
    寄り道して頂けたら
    嬉しいです(*^^*)

    皆様からのお電話
    お待ちしております♪
    本年も一日
    よろしくお願い致します
    (*^▽^*)



    ☆愛田☆


    2024年♪ご挨拶(^^*)

    愛田〝あいだ〟〔Cクラス〕 ★2024/01/02(火) 23:59

    明けまして
    おめでとう御座います
    (*^-^*)

    皆様にとって
    幸多き一年になりますよう
    お祈り申し上げます♪

    本年もどうぞ
    よろしくお願い致します♪
    m(__)m


    すっかり寝正月に
    なってしまいましたが
    パワーはたくさん寝て
    貯めました(o^^o)

    皆様お正月どう
    過ごされてますか?



    ☆明日3日☆
    今年の初出勤
    させて頂きます♪

    新年のご挨拶
    出来たら幸いです
    (〃'▽'〃)


    ☆愛田☆




    ありがとう(*^-^*)

    愛田〝あいだ〟〔Cクラス〕 ★2023/12/31(日) 20:08

    ピュアの貴方様♪
    予定のお時間を
    ゆったりお時間に変更して
    下さり感謝致します(*^^*)
    あの後は
    グッスリ眠れたかな〜♪
    お飲物やお心遣いも
    ありがとうございました♪
    優しく接して頂けたので
    安心してお時間
    過ごさせて頂きました
    また機会がありましたらね
    (*^▽^*)




    今年も沢山の皆様に
    お誘いお問い合わせして頂けて
    幸せいっぱいの一年♪
    そして感謝感謝の一年でした♪
    ありがとうございました
    m(__)m
    来年も皆様とお逢い出来る
    事を願ってます♪

    良いお年をお迎え下さい
    o(^-^)o


    おはようございます(*^-^*)

    愛田〝あいだ〟〔Cクラス〕 ★2023/12/30(土) 06:45
    お礼と出勤(*^^*)

    今年最後の出勤になります♪
    お店も31日1日お休みに
    なりますので
    是非お誘いお問い合わせ
    して頂けたら嬉しいです
    割引チケット配布も本日まで!
    皆様是非受け取って下さいね
    皆様からのお電話
    お待ちしております
    (*^-^*)







    ☆昨日のお礼です☆
    (*'▽'*)



    初めましてのお兄様♪
    優しくお出迎えして下さり
    ありがとうございました♪
    あっという間に楽しい
    お時間過ぎてしまいましたね☆
    気持ちよくなってもらえたかな〜
    もしまたお逢い出来た際には
    ☆回戦ですね(〃'▽'〃)
    ご縁が繋がりますように♪



    じぃじ様♪
    一週間振りでしたよ〜☆
    今年も沢山逢いに来てくれて
    ありがとうございました♪
    毎回たーくさん笑って
    逢う度に寿命が延びてる
    ような気がします 笑
    癒やしの動画もほっこり♪
    来年も変わらず
    一緒のお時間
    過ごせるといいなぁ♪
    (*^▽^*)



    先月振りの貴方様♪
    今年最後に逢いに来て下さり
    ありがとうございました♪
    無事にお家着いたかな(^^)
    今回も長いお時間
    まったり楽しい一時
    とっても嬉しかったです(^^*)
    寝正月の予定との事で…
    ま、予定は未定ですからね(^^)
    また来年お逢い出来る日を
    楽しみにお待ちしています
    (*^▽^*)



    ラスト枠ご予約頂いてた
    紳士様♪
    お写真上手に撮って下さり
    ありがとう♪
    早速載せてみました(^^*)
    そして二度楽しんで頂けた
    との事で私も嬉しかったです♪
    近い内にマイガール限定日記も
    Upする予定ですので
    楽しみにしててね♪
    色々感謝申し上げます
    (〃'▽'〃)



    お誘いお問い合わせ
    して下さる皆様♪
    本当にありがとう
    m(__)m


    ☆愛田☆


    こんにちは(*^▽^*)

    愛田〝あいだ〟〔Cクラス〕 ★2023/12/29(金) 13:16

    今年も残り3日
    世間はお正月準備などで
    慌ただしく動いているのかな

    お餅つきまたやりたいな〜
    と思う今日この頃です

    本日と明日出勤致します♪
    皆様年末お忙しいと
    思いますが
    隙間時間などありましたら
    お誘いお問い合わせして
    頂けたら嬉しいです☆
    (〃'▽'〃)

    本日も一日
    よろしくお願いします
    m(__)m


    ☆愛田☆


TOP ▲