笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    ✨2024✨

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2024/01/03(水) 12:44
    🎍あけましておめでとう
    ございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今年も皆様とニッコリ笑顔のお時間過ごせるのを楽しみに出勤致しますので宜しくお願い致します☆

    皆様が健康で笑顔溢れる
    一年になりますように(^ー^)🌟

    ご挨拶

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2023/12/30(土) 23:57
    今年お会い出来ました皆様♡

    お誘い
    ありがとうございました(*^ー^)
    差し入れ、お心遣いにも感謝
    致します(*^^*)

    来年も宜しくお願い致します☆また
    元気にお会い出来ますように🌟

    良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

    お礼

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2023/12/28(木) 22:25
    今日もお誘い感謝
    致します(*^-^*)

    気になってたから会いに来たよ!って嬉しいです(*^ー^)
    寒い中ありがとうございます♬

    タイミング良くお会い出来て
    良かったです☆

    帰りバタバタしちゃいましたね(^o^;
    寒さが厳しいので体調崩されませんよう
    ご自愛ください☆

    また来年お会い出来ますように🌟

    15時から🕒

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2023/12/28(木) 12:58
    寒いですね~(>_<)

    朝起きて寒くて炬燵で二度寝しちゃいましたぁ(^o^;

    なので今日も元気に出勤致します♬

    皆さん忙しいと思いますが
    お誘い頂けたら嬉しいです♡

    お礼

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2023/12/27(水) 23:03
    お誘い感謝致します(*^ー^)

    年内にまたお会い出来て嬉しいです♬
    沢山の差し入れも、ありがとう☆自分で買わない飲み物(笑)
    色々あるんだね~
    ご馳走様です(^ー^)

    凄くお久しぶりに(*^-^*)
    ちゃんと覚えてますよ(笑)

    お話、感心しちゃいます(>_<)
    中々、出来る人居ないよ~
    そのお陰で助かります!
    ありがとう☆

    来年も
    またお会い出来ますように🌟

TOP ▲