笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    こんにちは

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2024/03/24(日) 13:02
    スッキリしないお天気ですね~☁

    お仕事帰り、お出掛けの帰り
    少し寄り道して頂けたら嬉しいです😺💛

    お誘いお待ちしてます♬

    出勤致します

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2024/03/19(火) 13:00
    15時から出勤しますので
    お時間ありましたら温かいお風呂ご一緒して下さい😺💛

    ヌクヌク➰お誘いお待ちしてます♬

    こんにちは

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2024/03/13(水) 12:45
    お天気も良くて菜の花観ると
    春を感じますね✨

    桜🌸の開花も楽しみです♬

    今日も楽しいお時間ご一緒
    出来ましたら嬉しいです😌💓

    お誘いお待ちしてます💛

    日曜日のお礼

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2024/03/11(月) 00:17
    お誘い感謝致します😌

    覚えてて下さった事にビックリ~の再会でしたね(笑)

    お話も沢山出来て、ゆっくりお時間過ごせました♬
    ありがとうございます😌
    お互い健康でね!!
    お飲み物もご馳走様です♪

    帰りのお時間は全然大丈夫ですよ~👌
    お会い出来て良かったです♬
    お話して下さった事!!
    ぜ~んぶ大事な事ですよ😺
    またそんな時には(笑)

    楽しいお時間ありがとうございます☆お飲み物も

    またお会い出来ますように🌟

    こんにちは

    澤〝さわ〟〔Cクラス〕 ★2024/03/10(日) 12:38
    お出掛け日和ですね~😺✨

    ドライブしながら出勤します♬
    ご都合あいましたらご一緒して下さい♡

    お会い出来たら嬉しいです☆

TOP ▲