笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    今晩は

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/03/26(火) 00:02
    精神的に余裕がある人は確かに思いやりある態度を取ってるかもと

    私も精神的に余裕がある女性になりたいと最近、強く思います( >д<)、;'.・

    雨で少しは清らかな私になれていたかな?と今日の1日を反省しながら明日も頑張る。

    今日も1日お疲れさまでした\(*>∀<*)ノ

    今晩は

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/03/22(金) 23:32
    最近、切に思うこと
    太陽みたいに明るくて
    近くにいるだけで
    ぽかぽかして
    力が湧いてくる
    そんな人になりたいなて憧れています(灬˘╰╯˘灬)

    出会った皆さんも私にとって力が湧いてくるような存在です✨✨

    そんな皆さんとまた会えるのを楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)

    明日は雨の予報などで運転などに気をつけて下さいね(ゝω・´★)

    今晩は

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/03/18(月) 22:23
    今日も1日お疲れさまです

    自信がなくて戸惑ってしまう日も。

    結論は急がなくても「いいよ」と

    深く深呼吸して
    気持ちを落ち着かせ
    お気に入りの曲を聴いて( ๑ ơωơ )*.¸¸♪

    気分を癒し強風の風にも負けないように明日も頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

    今日も強い風でしたね💦皆さんは大丈夫でしたか?私は車がスゴク揺れて怖かったです💦

    おはようございます☀️

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/03/17(日) 08:55
    自分の甘い部分をちゃんと律して、自分に厳しく心から笑顔になれる日々を重ねていけたらと思います( *´艸`)

    今日から春のお彼岸ですね🌸

    昼職に行くまえに母と父とわんちゃんのお墓参りに行ってきます(* ´ ▽ ` *)

    今日もお天気がよくて良かった☀️

    今晩は

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/03/15(金) 22:22
    今日も暖かい日でしたね(o^・^o)

    今日も1日お疲れさまです

    最近、身体が疲れたなと感じる時や明日も頑張ろうて思うと簡単にレンジでチンするお財布にも優しい王将の餃子を食べることが増えました(。ゝω・)ゞ

    皆さんはそんな日は何を食べて力や漲るのか、良かったら今度、教えて下さいね(ゝω・´★)

    おやすみなさい🌃

TOP ▲