笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    今晩は

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/17(水) 20:35
    今年は母の調子がよくなくて桜ドライブ出来なかったかわりに、母が好きなシエイクを帰り買って夜は一緒にシエイク飲みました😋

    私はストロベリー派

    母はバニラ派です😊

    来週から夏日になるとニュースで言っていたので熱中症などに気をつけて下さいね(ゝω・´★)🍹

    今晩は

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/09(火) 21:50
    今日は風が強く冷たい日でしたね。

    明日は晴れるみたいなので太陽チャージしましょᕙ( •̀ᴗ•́)ᕗ

    たくさんの課題を抱えている今のようなときこそ、 頭を空っぽにする時間が必要だと私も思います(´ω`)/

    今日は久しぶりに夜は洋服のレースをリメイクにととっておきました(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした🌃

    今晩は

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/06(土) 22:56
    特別なことをしていないのに癒やされる🌸

    美しい自然をただただ眺めているだけで、感性が刺激される気がしませんか?鳥の鳴き声、木々のざわめき、お花の香りなど、自然から生まれる“音”や“香り”にグッときます(* ´ ▽ ` *)

    最近はウグイスの声を聞き今年も近くにウグイスがいるんだと嬉しい気持ちになりますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    皆さんはどんな自然に癒されているのかな?良かったら教えて下さいね(ゝω・´★)

    今晩は

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/05(金) 20:08
    自分の周りにある小さな幸せの一つ一つを

    当たり前だと思うことなく、感謝することがとても大切だと切に思います(*´ω`)

    昨日の夕日が綺麗だったので写真を載せました。

    今日は朝から肌寒い1日でしたね。今日は暖かくして休んで下さいねヽ(o´3`o)ノ

    今日も1日お疲れさまです

    七瀬〝ななせ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/03(水) 19:38
    思いを上手に伝えることができる日と。今日は少し同時に、 聞き上手にもなれた気がします(,,・д・)

    今月も、 ありのままの自分を伝えること。 変に力まず、 自分を飾らず、 リラックスした状態を保つように心がけ1日1日を大切にしたいです。

    最近、地震が多いので今まで以上に1日を終えると「今日もありがとうございます」て感謝しながら寝ています( ᴗ_ᴗ⁎)

    では皆さん帰りは雨に気をつけて下さいね💓

TOP ▲