笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    こんにちは🍀

    優木〝ゆうき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/16(木) 12:24
    いつも、、

    お誘い✨お問い合わせありがとうございます(*´ω`*)


    今週最後の出勤しました❤


    エッチなお誘いお待ちしてます🥰



    出勤しました🍀

    優木〝ゆうき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/14(火) 12:23
    こんにちは😊✨


    今日も元気に出勤しました💕


    17時までの受け付けです(*^^*)


    お時間合う方✨
    エッチなお誘いお待ちしてます❤

    こんにちは🍀

    優木〝ゆうき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/10(金) 14:01
    今日はポカポカ気持ちいいですね♥️


    本日も17時まで受け付けてますので…

    お時間合う方✨

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)💕


    次の出勤は、、
    来週の火曜日12時~です🍀


    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    出勤しました💕

    優木〝ゆうき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/09(木) 12:50
    こんにちは😊


    なんだか肌寒いので人肌恋しい(>︿<。)


    ゴールデンウィーク明けで忙しいかと思いますが…もし時間が合えば💕


    17時まで受け付けてます(*´ω`*)


    明日も12時~です🍀


    お誘いお待ちしてますね❤

    ありがとう😊

    優木〝ゆうき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/07(火) 17:02
    本日も楽しいお時間をありがとうございました(*´ω`*)💕


    次の予定は木曜日12時~です🍀


    エッチなお誘いお待ちしてます❤

TOP ▲