笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    おはようございます

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/05/04(土) 10:24
    おはようございます☀︎
    今日も良い天気☀️.°

    昨日はお誘いありがとうございました💓‪
    とても嬉しかったです♡

    またお会いできたら嬉しいな(*´ω`*)

    今日は14時から出勤となります🥺
    のんびりまったりしませんか?

    お時間合いましたらお誘いお待ちしております〜🥰️

    こんにちは

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/05/03(金) 09:48
    GW後半始まりましたね‼️

    GWは今日と明日出勤します💓‪
    今日は12時~明日は14時~

    今日からお休みの紳士様も連休中の紳士様もお時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)

    昼間からイチャイチャしましょ♥️

    お待ちしております(*^^*)


    こんにちは

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/27(土) 13:25
    GW始まりましたね〜✨

    久しぶりの出勤です(*´ω`*)

    16時~出勤します💓‪
    ドキドキ〜🥰️✨

    お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)

    こんばんは

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/12(金) 20:10
    こんばんは🌛
    今週もお仕事お疲れ様でした〜✨

    前回はお誘い頂いてありがとうございました😊

    明日出勤します〜
    短い時間になりますが🥺💦💦

    12時~出勤しますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております💓‪

    おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    こんにちは

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/06(土) 11:07
    今日は寒いですねー:( ´◦ω◦`):

    寒くなったり〜暑くなったり〜忙しいですよね💦💦

    今日は16時夕方から夜まで出勤します💓‪
    めちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    ドキドキ緊張する💓

    お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)

TOP ▲