笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    こんにちは

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/05/17(金) 16:12
    今週もお仕事お疲れ様でした✨

    明日14時~22時に出勤します‪( . .)"‬
    今週の疲れを癒しに来てください😊

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね〜🥰️


    こんにちは

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/05/11(土) 09:47
    こんにちは✨
    めちゃくちゃ天気いいですね(*^^*)
    風が気持ち良い〜🥰️

    前回はお誘いありがとうございました😊
    嬉しかったです💓‪

    今日は12時~出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今週の疲れを癒しに来てください(*´ω`*)

    お待ちしております〜🥰️

    おはようございます

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/05/04(土) 10:24
    おはようございます☀︎
    今日も良い天気☀️.°

    昨日はお誘いありがとうございました💓‪
    とても嬉しかったです♡

    またお会いできたら嬉しいな(*´ω`*)

    今日は14時から出勤となります🥺
    のんびりまったりしませんか?

    お時間合いましたらお誘いお待ちしております〜🥰️

    こんにちは

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/05/03(金) 09:48
    GW後半始まりましたね‼️

    GWは今日と明日出勤します💓‪
    今日は12時~明日は14時~

    今日からお休みの紳士様も連休中の紳士様もお時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)

    昼間からイチャイチャしましょ♥️

    お待ちしております(*^^*)


    こんにちは

    鈴城〝すずしろ〟〔Dクラス〕 ★2024/04/27(土) 13:25
    GW始まりましたね〜✨

    久しぶりの出勤です(*´ω`*)

    16時~出勤します💓‪
    ドキドキ〜🥰️✨

    お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)

TOP ▲