笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    m(前回の感謝様)m

    牧瀬〝まきせ〟〔Cクラス〕 ★2024/04/26(金) 11:59
    前回お会いしてくださった♪♪
     
    ☆初めまして様☆
    とても紳士様でベットでも
    お優しく(*^ψψ^*)
    そのあと凄~く楽しい話を
    聞かせていただき本当に
    ありがとうございました
     
    ☆ニコニコ紳士様☆
    今回も、とても喜ばせ上手様で
    ベットでは凄~く楽しくて(大・笑)
    本当に楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました
    ちょっとだけイタズラして
    すみません
     
    ☆都会的紳士様☆
    今回も凄~く、お優しく
    そして、お会いするたび、どんどん
    お元気で凄くビックリしちゃい
    ました(*´∀`*)
    そのスタミナはどこから?(笑)
    飲み物に、お菓子まで本当に
    ありがとうございます
     
    前回も本当に感謝ですm(*´∀`*)m
    また、お会いしていただけたら
    嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ドキドキ(*^ψψ^*)💕

    牧瀬〝まきせ〟〔Cクラス〕 ★2024/04/12(金) 12:04
    今日ちょっと久しぶりの出勤で
    ドキドキしてますが
    刺激的にイチャイチャ
    できるのを楽しみにしてますので
    皆様かまって下さいヽ(*^∀^*)ノ
    宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    4月♪♪

    牧瀬〝まきせ〟〔Cクラス〕 ★2024/04/03(水) 22:53
    4月に入って少し暑い日もあり
    まだ満開ではないですが桜も
    咲いてきて、やっと春が来たぁ~🌸
    てっちょっとテンションが
    上がってますヽ(≧∀≦)ノ
    皆様はどうですか
     
    3月最後お会いしてくださった♪♪
     
    ☆MAX様☆
    コスプレを着て、ちょっと
    恥ずかしかったですが・・・
    その恥ずかしさで興奮して
    しまい・・・(*´ψψ`*)
    そのあとイチャイチャ・ドキドキ
    の時間を過ごさせていただき
    飲み物にデザートまで本当に
    ありがとうございました
     
    ☆ニコニコ紳士様☆
    とても優しくヤラシク(笑)
    ユッタリ・マッタリ・イチャイチャ
    しながら、そのあと大丈夫?
    てっ心配しましたが心配ご無用!
    でしたね(笑)
    さすがです(*≧∀≦*人)
    楽しい癒しの時間を本当に
    ありがとうございました
     
    3月お会いしてくださった皆様
    本当に感謝です
    ありがとうございましたm(*≧∀≦*)m
     
    また4月も仲良くしていただけたら
    嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    前回の感謝様♪♪

    牧瀬〝まきせ〟〔Cクラス〕 ★2024/03/29(金) 14:35
    ―前回お会いしてくださった―
     
    ☆初めまして様☆
    とても気を使われる
    オシャレな紳士様で
    ベッドでも優しく
    ・・・(*^ψψ^*)
    飲み物に、お菓子まで本当に
    ありがとうございました
     
    ☆ニコニコ紳士様☆
    また、お会いしていただき
    ベッドで、あんなに笑いながらは
    初めてで、そのあともイチャイチャ
    しながら笑ってしまって(大・笑)
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました
     
    前回も本当に感謝です
    ありがとうございますm(*´∀`*)m
    また、お会いしていただけたら
    嬉しいです(*´∀`*人)
     
    今日も出勤しますので
    皆様かまって下さい
    宜しくお願いしますm(*≧∀≦*)m
     
     
     

    お久しぶりです(*´∀`*)/

    牧瀬〝まきせ〟〔Cクラス〕 ★2024/03/16(土) 12:21
    皆様お久しぶりです♪♪
    色々とバタバタしてて
    なかなか出勤できず・・・(:´ω`)ヾ
    今日、出勤しますので
    皆様にかまってもらえたら
    嬉しいです♪♪
    宜しくお願いしますm(*´∀`*)m
     
    ―前回お会いしてくださった―
     
    ☆MAX様☆
    前回もユッタリ・マッタリ
    過ごさせていただき沢山ドキドキ
    させていただきベッドでも・・・
    (*^ψψ^*)
    甘~い時間にデザートに
    飲み物まで本当に
    ありがとうございました
     
    ☆スーパーご奉仕☆
    お会いしていただき
    たっぷり、ご奉仕していただき
    ちょっと恥ずかしかったけど
    気持ち良さには勝てず・・・
    (*≧ψψ≦*)
    あの、お話ワクワクしちゃい
    ました(☆∀☆)♪♪
    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました
     
    ☆都会的紳士様☆
    前回もユッタリ・マッタリ
    そして刺激的で・・・(*^ψψ^*)
    気休めマッサージのあと
    2人でビックリしちゃい
    ましたね(笑)
    でも凄~く嬉しかったです(*´∀`*)
    デザートにドリンクまで本当に
    ありがとうございました
     
    前回も本当に感謝で
    ありがとうございましたm(*≧∀≦*)m
    また、お会いしていただけたら
    嬉しいです
     
     

TOP ▲