笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    昨日は

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/04/27(土) 08:19

    お誘いありがとう😊

    お久しぶりでもちゃんと覚えてるんだよぉ〜(*´˘`*)♡
    忘れないでいてくれたでしょ?🩷
    あたしだって同じですよん(*´˘`*)♡

    今日からゴールデンウィーク始まりましたね💕︎あいにくのお天気ですが。

    お出かけする方🚗 ³₃
    ゆっくりされる方...🐌
    天候が乱れまくるこの季節、
    体調も乱れないようご自愛くださいませ🤗

    乱れるのは.....〇ッ〇の上で(/// ^///)
    って事でwww

    またね💕︎




    遅ればせながら🩷

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/04/26(金) 13:54

    出勤してまぁ〜す。
    今日もよろしくお願いします
    ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎




    昨日のお礼

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/04/23(火) 11:37

    お会いしたはじめまして様。

    ゆっくりお時間あっという間で
    本当に楽しかったぁ(*´˘`*)♡
    いろいろおしゃべりもおしゃ〇りもww
    いやん(/// ^///)🩷

    またお愛できるかな?(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
    季節の変わり目で
    体調管理難しかったりする時期だけど。
    お身体大切にご自愛くださいませ🤗
    元気でまたお会いできるのを
    楽しみにしてますね💕︎





    出勤しました

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/04/22(月) 14:17

    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ


    えっ?Σ('ω'ノ)ノ!

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/04/21(日) 16:19

    今さら??‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡ですが
    先日のお礼です。

    なかよし様
    本当にいつもありがとう(*´˘`*)♡
    ついつい、ただいまーって
    言っちゃうほどリラックスしちゃってw
    元気な優しい笑顔に
    あたしが癒されてます(*´˘`*)♡
    お礼遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    言い訳>>
    本業忙しくそして
    今が旬✨️の❌あたし⭕️筍との
    格闘に昼夜問わず時間を
    費やしておりました。

    余談>>
    たけのこっておいちいよね💕
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”
    柔らかくて美味しい😋って
    言う人いるけど
    あたしは竹になりかけちゃってる?
    くらいのごりごりしたところが
    超大好き❤

    今年は豊作だそうで✨

    そんなこんなで元気にしております。

    明日出勤致します。
    お誘いお待ちしております(*^^*)





TOP ▲