笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    お礼(՞ . .՞)"♡

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/05/03(金) 21:27

    昨日お会いした殿方様(*^^*)
    お誘い下さった紳士様🎩
    ありがとうございました🩷

    「これはお金取れるよ」と
    マッサージ褒めて下さって...(//∇//)
    ってか、あたしは某全国展開のリラクゼーションで働いてたんですよん。

    そこここの凝り💕張り💕つっぱりw
    ほぐして差し上げちゃう(*´艸`)

    御礼遅くなり大変失礼致しました。
    また、お会いできるのを
    すでに楽しみにしております😊w
    ありがとうございました
    ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎





    ※最近の写メ日記が遅くなる理由🩷
    ( *´艸`)デリヘルタウンで見てね


    こんにちは😊

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/05/02(木) 16:06

    昨日の寒い雨に打って変わって
    こんなにいいお天気☀️.°

    昨日は寒くてちょっとだけと
    お布団に入ったら大爆睡ww

    そして。
    昨日の御礼と出勤日記を
    と思ってたら写真の加工が面白すぎて
    タイミング逃してこの時間🤣
    ※面白いというよりは
    手間取って...が正しい?(*´艸`)

    昨日は雨の中会いに来てくれた
    殿方様♡
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    またお会いできたら嬉しいなぁ✨️
    是非是非💕︎お待ちしております(*^^*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    そして本日も遅くはなりましたが
    ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝出勤しております。
    どうぞよろしくお願いします😊




    出勤∠( ˙-˙ )/シャキーン

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/05/01(水) 14:24

    雨だけど。
    ちょっと寒いけど。
    負けずに出勤して来ました(*^^*)

    今日と明日お待ちしておりますので、
    是非是非‪っ!
    お誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    よろしくお願いします

    やっぱり雨は
    室内遊戯に限るよね🩷(*´艸`)

    お待ちしてま〜す❣️



    昨日は

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/04/27(土) 08:19

    お誘いありがとう😊

    お久しぶりでもちゃんと覚えてるんだよぉ〜(*´˘`*)♡
    忘れないでいてくれたでしょ?🩷
    あたしだって同じですよん(*´˘`*)♡

    今日からゴールデンウィーク始まりましたね💕︎あいにくのお天気ですが。

    お出かけする方🚗 ³₃
    ゆっくりされる方...🐌
    天候が乱れまくるこの季節、
    体調も乱れないようご自愛くださいませ🤗

    乱れるのは.....〇ッ〇の上で(/// ^///)
    って事でwww

    またね💕︎




    遅ればせながら🩷

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/04/26(金) 13:54

    出勤してまぁ〜す。
    今日もよろしくお願いします
    ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎




TOP ▲