笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    お礼遅れました💕︎︎(*´艸`)

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/05/15(水) 12:35

    初めまして様方😊
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪

    歯が痛くて不完全だったのに
    優しくして下さって感謝です✧*。

    本当にありがと( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ
    またね

    3度寝のおかげで
    お礼遅れちゃいました
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ごめんなさい
    寝すぎで頭痛い(*▽*)あふぅん





    出勤しました(*^^*)

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/05/14(火) 14:08

    来ちゃった(*´艸`)
    待ってるからね〜︎💕︎︎



    昨日は✨️

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/05/13(月) 06:30

    久しぶりのお顔。嬉しかったよ〜︎💕︎︎
    いつも⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとう❤︎"
    おかげさまにて楽しかったぁ✧*。

    起きたらこのお天気(> <。)
    今が1番すごいみたいだけど。
    予報では今日は1日荒れ模様...

    お仕事。お出かけの方
    お足元、運転🚗³₃気をつけて
    行ってらっしゃい😊

    (*>∀<)ノ))またねー




    出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/05/12(日) 19:19

    おはようございます。
    昨日からなんなの?ってくらい
    風つおぉーーーい‼️
    怖いくらい(> <。)

    ( . .)" 本日も飛ばされないように
    出勤致しますので、
    どうぞよろしくお願いします😊



    いつもだけど。的なw

    浅倉〝あさくら〟〔Cクラス〕 ★2024/05/08(水) 17:22

    お礼遅くなりましたm(_ _)m

    昨日は悪天候の中
    お誘いいただき本当にありがとう
    ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    すご〜く楽しかったです🩷

    またね(*´˘`*)♡って
    言われると
    素直なあたしは信じちゃって
    ずっと待ってるんだから✨️

    待ってるからね〜🩷
    またね(*´˘`*)♡



TOP ▲