笠間市・茨城町・小美玉市近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【美熟女∞ご縁】

こちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記

    いい天気🌞

    宮脇〝みやわき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/18(土) 10:49
    おはようございます*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


    実は今日…
    普段は滅多にしない土曜出勤してます(´✪ω✪`)✨✨

    平日はお仕事でお会いできない方も
    たくさんいると思うので
    この機会に是非お会いできたらなーと♡♡♡

    では本日もよろしくお願いします(人´ω`*)♡

    こんばんは

    宮脇〝みやわき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/16(木) 20:43
    風が強いΣ(' ε 'oノ)ノ
    庭?ベランダ?に置いてある
    洗濯物干す用のサンダル
    中にしまったよ…

    強風の日に吹っ飛ばされて
    何度か行方不明になってるから🤣w


    さてさて
    本日もお誘いありがとうございました🎵

    ボート🚤残念だったね(*ノω<*) アチャー
    でも今のうちに、やりたい事
    いっぱいやっておこう(๑ -∀• )✨
    次はいい結果聞けるといいなー😃‼️


    おはようございます

    宮脇〝みやわき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/16(木) 08:06
    10:00~出勤します✨✨

    今週は今日までの出勤になります🎵

    本日もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

    バタバタ💦

    宮脇〝みやわき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/14(火) 10:16
    (⌒)∞(⌒)
    (๑・㉨・๑) ゚*❁ⓖⓞⓞⓓ
    _θuuθ_ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ❁*゚


    今日は朝から
    ちょいとトラブってて
    バタバタだったけど…
    無事に出勤できました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


    明日はお休みなので
    今日ご都合の合う方いましたら
    お誘いお待ちしてます(´✪ω✪`)✨✨

    こんばんは🌙✨

    宮脇〝みやわき〟〔Cクラス〕 ★2024/05/13(月) 23:04
    今日はお天気の悪い中
    お誘いありがとうございました♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

    しかし1日中☔だったね( ºωº ;)💭


    ★腰と足お大事にね💦
    仕事柄、腰に結構負担かかるだろうし
    あまり無理はしないようにしないとだよ⚠️
    病院で何ともないといいね…🏥(•﹏•ั;ก)💬

    ☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°

    ★当初の予定時間より
    早めに来てくれてありがとう✧*٩(ˊωˋ*)و✧*。
    急がせちゃってごめんね🙏💦
    次回からはデリヘルタウンの方を
    見てもらえたらと思います👀

    ☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°


    明日も出勤予定です( •̀∀•́ )✧
    では、また明日ね✋

TOP ▲