日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    今日まで♡

    チヒロ ★2024/10/11(金) 14:46

    スタートからのお誘いありがとうございました💕

    楽しくて時間があっとゆう間でしたね🎶


    昨日沢山のお誘いありがとうございました💕


    今日は大分暖かい😅

    この寒暖差で体調崩さない様に気を付けて下さい🥺


    本日も宜しくお願いします🙇‍♀

    ラストまで♡

    お誘いお待ちしてます😘


    (*˘︶˘*).。.:*♡

    チヒロ ★2024/10/10(木) 12:03

    出勤しましたー。

    今日は風が強いですね。

    本日も宜しくお願いします🙇‍♀

    えちえちなお誘いお待ちしてます😘


    ありがとう♡

    チヒロ ★2024/10/09(水) 18:44

    先程遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました🥰

    沢山お話し出来て楽しかったです🎶

    えちえちも💕

    お土産のスィーツもありがとう。

    後で美味しくいただきます(๑´ڡ`๑)

    また逢えるのを楽しみにしてます😘

    今日もラストまで✨

    まだまだお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡


    しゅっきーん♡

    チヒロ ★2024/10/09(水) 11:58

    今日も生憎な雨ですね☔

    運転、足元には気を付けて下さいね。

    本日も宜しくお願いします🙇‍♀

    えちえちなお誘いお待ちしてます💕


    こんばんは♡

    チヒロ ★2024/10/08(火) 20:40

    今日は雨だし大分寒くなりましたね😥

    24時まで✨

    お誘いお待ちしてます💕


TOP ▲