日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    ( ³ω³ )

    ハルカ ★2024/09/08(日) 01:50


    こんばんは🌛

    今週もお仕事お疲れ様でした💕

    今日は久しぶりに外に呑みに

    行ってて今ようやく寝床です🧠💫💫

    ほろ酔いですが昨日のお礼

    書いていきます∥ ⁴ ⁴ ∥ ♡


    ロココのだんな様🍵

    平日なのにありがとう

    ございました🥹🩵

    わざわざお仕事お休みして

    くれたとのことでとッッッても

    嬉しかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )"

    休んだこと後悔させずに

    すんだかな🥲💦

    とても話しやすくて終始

    楽しいお時間でした🥴

    土日もたまに出ているので

    タイミング合えばまた

    お待ちしてます✨


    ビジホのだんな様🍻

    貴重なご褒美お時間の

    相手に選んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お菓子に可愛い飲み物ま� ��

    ご馳走様です🙇🏻‍♀️

    帰りに早速📻聞いて帰ったんですが

    淡々と聞けて面白くて寝落ちするまで

    聞いてしまいました🤣

    教えてくれてありがとう

    ございます🥳

    今日も🌾だと思いますが

    頑張ってください🔥🔥

    あと!安全運転でお願いしますね🤣💦


    ウィルの〇〇〇様⚔️

    お疲れのところ遅くまで

    ありがとうございました🥹

    色々たまってたみたいですが

    無事に発散できたかな🫨

    ラーメン食べてみたかったなー💔

    こっちでもお口に合う🍜屋さん

    見つかったらぜひ教えて

    ほしいです🤤💭

    またもろもろ溜まった際は

    ぜひ遊んでください🥲


    次回の出勤も平日になっちゃうと

    思います(。× ×)

    またお誘い もらえたら

    嬉しいです💘

    ではではよい休日を

    お過ごしください🍀

    書いてるうちに酔いも覚めてきたので

    寝よう。。。

    おやすみなさい(*˘︶˘)。.:*





    こんにちは𓂃◌𓈒𓐍

    ハルカ ★2024/09/06(金) 15:01


    お仕事お疲れ様です☕️🫶

    秋どこいったっていう

    暑さですね🫠🫠

    涼しいお部屋でさっぱり

    したいです🥵

    予約してくれただんな様

    お気を付けてお越しください🙇

    夜空いていますのでお誘い

    もらえたら嬉しいです🥹

    本日もよろしくお願いします💕


    ☾·̩͙⋆

    ハルカ ★2024/09/06(金) 02:08


    今日も暑かったですね🥵🥵

    遅れちゃいましたが昨日も

    ありがとうございました🫶


    〇〇〇様🗻🐾

    今月も早速来てくれて

    ありがとうございました🥰

    今回のおやつもすーーーごく

    美味しかったですいつも

    ご馳走様です(*´﹃`*)

    貸してくれた本も読みやすくて

    すぐお返しできそう👻🤣

    ‪🎣‬のお話も新鮮で楽しかったです🥳

    紅葉シーズン楽しみですね🍁⠜


    ビジホの〇〇〇様🍻

    お仕事もプライベートも忙しいのに

    ゆっくりお時間とってくれて

    ありがとうございました🙈

    筋肉痛は大丈夫だったかな🤣🔞

    今夜Java割り早速やってみました✌️

    美味しすぎて危険ですね🤯🤯

    100キロ目標とのことだったので

    ケ ガにだけ気をつけて

    頑張ってください🔥🔥

    応援してます📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/


    プリンスのお兄様🤴

    ⛳️帰りに呼んでくれて

    ありがとうございました!(´`)

    モデルさんみたいな方と

    過ごせて光栄です😂🙌

    白い歯がまぶしすぎました🦷✨

    若社長ですごすぎます👏

    遠いので中々難しいと

    思いますがまたタイミング

    合えばお待ちしてます🦒🌟


    次回は日付け変わって本日の

    16時〜22時まで出勤です♡

    前日予約してくれただんな様

    ありがとうございます🥰

    お時間合う方お誘いお待ちしてます💕

    今日も暑くなりそうなので

    水分補給忘れずに💦💦

    ではではおやすみなさい ☁️ 𓈒𓂂𓏸


    こんにちは𑁍𓏸𓈒

    ハルカ ★2024/09/04(水) 15:26


    お仕事お疲れ様です♡(´˘`*)

    昨夜は久しぶりに扇風機も

    クーラーもなしで眠れて

    快眠でした😴🔋

    このあと16時から元気に

    出勤しますのでよろしく

    お願いします💕

    予約してくれただんな様

    ありがとうございます🥹

    楽しみに向かいますね🚘❤️

    お気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    9月🐈🧶

    ハルカ ★2024/09/02(月) 00:48


    こんばんは☺️

    今年も残り4ヶ月ですね🫨

    あっという間すぎる💦

    8月も遊んでくれてありがとう

    ございました🙇🏻‍♀️

    今月も構ってくれたら嬉しいです💕

    遅くなっちゃいましたが

    金曜日のお礼書いていきます💌


    ロココのだんな様🍮🥄

    こんなに早く来て貰えると

    思わなくてびっくりしちゃいました🤣

    お忙しいのにありがとう

    ございます( *´꒳`)

    計画が丸聞こえで

    笑いすぎました🤣🤣

    色々お兄さんの事も知れて

    楽しいお時間でした🤭

    ラストスパート応援していますꉂꉂ📣


    カリンお兄様🍊🧸

    今回もゆっくりお時間作ってくれて

    ありがとうございました☺️🌼

    いつもたくさんの差し入れ

    ご馳走� ��です🥲

    あれから具合は大丈夫でしょうか💭

    次回会えるまでに良くなってると

    いいな🤯💦

    お盆の分少しでも取り返せるように

    遠くから祈ってます=͟͟͞͞🎯🔥


    ウィルのだんな様🪸🐬

    お疲れのところ呼んでくれて

    ありがとうございました🥳

    久しぶりすぎて記憶が...🤣

    次の日は無事に行けたかな🫨

    逆セクハラされちゃう

    お兄さんのキャラにほっこり

    しちゃいました🤣

    お仕事忙しくなっちゃうとの

    ことでしたがほどほどで

    頑張ってください😖


    次回の出勤も平日になってしまうかと

    思います🤧

    まだまだ残暑厳しそうなので

    ご自愛ください🍀

    今週も頑張りましょー❤️‍🔥

    ではではおやすみなさい(´-﹃-`)Z� ��…



TOP ▲