日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    また出てしまった(*ˊ˘ˋ*)笑

    サオリ ★2024/08/19(月) 17:54

    お盆明けの週初めなのにスタートからいっぱいお誘いありがとうございました( ˙꒳​˙ᐢ )


    疲れもあるはずなのにたっぷりと出してもらえてなんだか興奮した˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    そして今日も気持ちよすぎて吹いてしまった(˶'ᵕ'˶ )‪︎



    地震怖かったぁ‎•̥ࡇ•

    サオリ ★2024/08/19(月) 10:38

    夜中大きい地震ありましたね😭

    皆様無事でしたか?😭

    私は、怖くて焦って慌ててました😭

    余震続かないといいな😭


    今日も元気に出勤します( ˙꒳​˙ᐢ )

    明日からお休みにはいってしまうので

    お時間ある方ぜひ今日のうちに…❤


    おはよう(*^o^*)

    サオリ ★2024/08/18(日) 10:15

    昨日もたくさんのお誘いありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

    リピ様もありがとう˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    最近長いお時間で遊んでくれる方やコースup

    してくれるお兄さま多くて嬉しいよ( ˙꒳​˙ᐢ )


    今日もたくさん一緒に気持ちよくなりたいなぁ(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    いい天気( ˙꒳​˙ᐢ )

    サオリ ★2024/08/17(土) 13:02

    昨日は悪天候の中たくさんのお誘いありがとうございましたぁ(˶'ᵕ'˶ )


    今日は‪︎台風明けていいお天気ですね( ˙꒳​˙ᐢ )

    一緒に気持ちいいこと沢山して気持ちいい

    汗かきましょ(⑉• •⑉)…♡



    台風に負けず🌀

    サオリ ★2024/08/16(金) 13:10

    今日も元気に出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )

    今夜にかけて台風が直撃するみたいだね😭

    雨風が強くなる前に是非一緒に気持ちいいことしましょ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


    台風それるといいんだけどなぁ😭


TOP ▲