日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    まだまだ…

    サオリ ★2024/09/16(月) 19:34

    今までにお誘いしてくれたお兄様達✨

    ありがとうございました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


    スタイルとフェ〇褒めて貰えて嬉しい(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    にゅるにゅるフェ〇堪能されに来てくださいね( ˙꒳​˙ᐢ )


    祝日ですね!

    サオリ ★2024/09/16(月) 12:22


    今日が祝日だったことを昨日知りました!笑

    三連休最終日あいにくの天気ですが今日も

    ムラムラしてる方いらっしゃいましたら一緒に楽しく気持ちくムラムラ解消しましょ( *´꒳`*)


    今日も一日よろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ )


    ありがとう😊

    サオリ ★2024/09/15(日) 20:51

    今までに誘ってくれたお兄様!

    ありがとうございました( ˙꒳​˙ᐢ )


    ご飯ご馳走してくれたり、色々お話聞けたり、楽しかったよ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


    この後もお誘いお待ちしてます(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    11時からだよ(*ˊ˘ˋ*)

    サオリ ★2024/09/15(日) 10:33

    お久しぶりです( ˙꒳​˙ᐢ )

    日記遅れましたがちゃっかり昨日から出勤していました(*ˊ˘ˋ*)


    昨日はたくさんのお誘い!そしてリピ様達✨

    ありがとうございました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    お土産も沢山感謝です(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日も元気に出勤しますので沢山一緒に気持ちよくなりたいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    また出てしまった(*ˊ˘ˋ*)笑

    サオリ ★2024/08/19(月) 17:54

    お盆明けの週初めなのにスタートからいっぱいお誘いありがとうございました( ˙꒳​˙ᐢ )


    疲れもあるはずなのにたっぷりと出してもらえてなんだか興奮した˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    そして今日も気持ちよすぎて吹いてしまった(˶'ᵕ'˶ )‪︎



TOP ▲