日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    ありがとうございました😊✨

    カエデ ★2024/09/11(水) 19:29



    こんばんは🌙

    無事初日を終えて一安心🥺😮‍💨


    とても緊張した1日でしたが皆さん優しい方ばかりでとってもとっても充実した1日を過ごす事が出来ました♥️


    心も身体も満たされた🤭💕


    短い時間にも関わらず沢山のお誘いありがとうございました✨


    あっ、言うの忘れたけどお腹減ってた訳じゃ無いからね ꉂ🤣 ʱªʱªʱª


    またお時間合う時お会いできる事を心待ちにしています☺️✨


           カエデ🧸𖤐⡱


    はじめまして💕

    カエデ ★2024/09/11(水) 10:10

      はじめまして、本日より入店致しました

         

           カエデ  です⭐️



     ちょっぴりドキ💓ドキ緊張してますが

          宜しくお願いします✨



        お誘いお待ちしています😊♥️

                                                       カエデ🧸𖤐⡱


TOP ▲