日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    アンナ ★2024/09/19(木) 16:55
    お休みのトコ、お誘いありがと♡
    覚えていてくれて嬉しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
    しかも、お肌から顔まで褒められまくりで
    たまらない(//∇//)
    いっぱい気持ちくしてくださり、
    ありがと~♬✧.。.

    iPhoneから送信

    朝から

    アンナ ★2024/09/19(木) 12:03
    こんにちは!
    今日も出勤✩.*˚
    運動して大量の汗かいてきた~♬✧.。.
    気持ちいいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    でも、体はうずいてる 笑
    一緒にスッキリされたい お兄様
    お誘い待ってるね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    iPhoneから送信

    テレテレ♡

    アンナ ★2024/09/18(水) 22:55
    お誘い頂いたお兄様方に感謝꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
    話聞けて良かったぁ♬✧.。.
    ワンチャンの為に尽くしまくりで♡
    超嬉しい(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    お問い合わせも頂いてたなんて、
    幸せすぎる⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
    タイミング合って良かった!
    そして、
    いっぱいクリちゃん可愛いがられて、
    やばい!
    とろけた~(⸝⸝⸝♡ω♡⸝⸝⸝)
    お顔汚し過ぎてごめんね‪w‪w‪w‪w‪w‪
    お褒めの言葉も、ありがと✩.*˚
    明日も出勤です!
    お誘い待ってる♡

    iPhoneから送信

    今夜は♡

    アンナ ★2024/09/18(水) 11:04
    こんにちは!
    ぐだるような暑さだね ߹𖥦߹
    夜ななったら、
    少しは涼しいかな?泣
    そんな中、
    私をいっぱいギュ~して欲しい♡
    前日ご予約、
    いつも ありがと⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
    まだまだお誘いお待ちしてま~す!

    iPhoneから送信

    ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    アンナ ★2024/09/11(水) 16:09
    お気遣いありがとう!
    いっぱい感じてくれるの、
    楽しい~(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    私のも舐め舐め尽くされ、
    余韻たっぷり♡
    最後のオチはウケまくりだったw‪w‪w‪w‪w‪
    また、遊んでね✩.*˚

    iPhoneから送信

TOP ▲