日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    フルムーン。

    ミナミ ★2024/09/19(木) 23:36

    きのうの満月、きれいでした。満月のパワー身体に浴びて浄化されました。身体もエロさもパワーアップ。


    でも、忙しくてなかなか出勤できないの。


    28日、29日のどちらかに出勤します!


    予定決まり次第またお知らせします。


    おやすみなさい❤


    いつもありがとう❤

    ミナミ ★2024/09/07(土) 21:18

    今日もありがとうございました!


    リピーター様、はじめまして様、楽しい時間でした!また遊びにきてくださいね!!

    たくさんの差し入れ嬉しかったです❤


    気持ちいい。。

    ミナミ ★2024/09/07(土) 09:05

    また暑さが復活しましたね。まだまだ水分補給、熱中症対策必須です!

    夏の陽射しから少しずつ秋の陽射しになっていく、この時期好きです!

    晴れの日は気分がいいですよね。


    前日予約ありがとうございます‼️

    今日もたくさんイチャイチャしましょうね!


    new ‼️下着。

    ミナミ ★2024/09/05(木) 18:50

    お気にです!可愛!


    土曜、10:00から出勤します。


    もしもお時間あれば

    遊びに来てくださいね✨



    ありがとう。

    ミナミ ★2024/09/01(日) 23:24

    リピーター様方、最初から時間いっぱいまで予約頂いて、私に会いにきてくれてありがとうございました。

    いつも感謝です!

    たくさん癒し、癒されました‼️


    また週末に出勤予定です!


TOP ▲