日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    リナからのお知らせ!!

    リ ナ ★2024/09/20(金) 20:42
    こんばんは(^o^)
    いつもお久しぶりなリナです笑

    そろそろ秋♡そろそろ涼しくなってくるかな?

    皆様、夏はenjoy♡出来ましたか??
    多趣味なリナは、この夏楽しめましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    出勤の予定が出ました♡
    9月28日土曜日12時から18時頃まで?
    いつもより少し長くいます♡♡♡

    ご都合合いましたらお誘いお待ちしております(*≧∀≦*)ワクワク


    iPhoneから送信

    お礼♡

    リ ナ ★2024/08/31(土) 16:06
    仲良しさま♡
    久々の出勤でもお誘いいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
    髪質改善されました♡きもちぃ〜お時間あっという間!!
    時間も長くしてもらったり、おやつも最高じゃん♪───O(≧∇≦)O────♪
    またよろしくねっ♡


    本日時間の都合上会えなかったお客様。。
    ごめんなさいm(__)mまた出勤した時に誘って下さいね(´-`).。oO

    iPhoneから送信

    しゅっきん♡

    リ ナ ★2024/08/31(土) 12:26
    こんにちは(^o^)
    お天気どぉかなぁ??今のところ大丈夫っぽいけど(´-`).。oO

    前日ご予約ありがとう♡感謝♡♡
    ドキドキしながらお部屋に向かいます♪───O(≧∇≦)O────♪

    まだ受付してるのでお誘い頂けたら嬉しいなぁ♡♡♡

    iPhoneから送信

    リナからのお知らせ!!

    リ ナ ★2024/08/28(水) 21:35
    こんばんは⭐︎
    お久しぶりです( ・∇・)
    なかなか出勤出来ずよぉーやく出勤の予定出ました♡

    8月31日土曜日13時〜

    でも。。台風じゃん|( ̄3 ̄)|
    タイミング悪すぎじゃん泣
    お誘いあると嬉しいなぁ♡♡♡

    待って待って待ってまぁーす♡♡♡


    iPhoneから送信

    しゅっきん♡

    リ ナ ★2024/05/06(月) 11:39
    こんにちは( ◠‿◠ )
    昨日は急に用事が出来てしまいごめんなさい泣
    本日夜から少しの時間ですが、出勤致します!!
    ご都合合いましたらお誘いお待ちしております♡


    iPhoneから送信

TOP ▲