日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ハルカ ★2024/10/28(月) 03:01


    遅くなってしまいました💦🙇🏻‍♀️

    先週もお誘いありがとう

    ございました。゚(゚´ ‎ࠏ`゚)゚。


    ウィルのだんな様🐬🫧‪

    お時間伸ばしてくれてありがとう

    ございました🥲

    2時間もあったのにいつの間にか

    お時間になっちゃってましたね⏳⚡️

    温度感や照明の塩梅などなど

    相性よすぎてびっくりでした🙊

    帰ってきたらまた会えるの

    楽しみにしているので

    頑張って来てください🫨📣💭


    湯島の〇〇くん💯📝

    まさか金曜も来ていただけるとは( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    試験前なのにありがとうございます🥹

    久しぶりのホテルは

    また新鮮でしたね🤣

    ツッコミどころ満載の

    お風呂も楽しすぎましたꉂ🤣

    忘年会シーズン� �入しますが

    お身体いたわりながら

    ほどほどでお願いします🫁💦


    ご自宅の〇〇くん🍿🥤

    9月ぶりだったかな??

    久しぶりにお顔見れて嬉しかったです

    遅くまでありがとうございました🧸🌙.*·̩͙

    変わらない優しに癒されたー☺️⸝⸝

    美味しいおやつのおかげで

    無事に帰路につけました😋

    映画豊作で中々追いつけないけど

    早くお話共有したいですね🤭

    また次回も楽しみにしてます🍀*゜


    ウィルの副会長様-` ̗ 🔫

    お久しぶりすぎましたね😂!!!

    朝早いのにお時間合わせてくれて

    ありがとうございました(゚`ω´ ゚)

    無事に土日のハードスケジュールは

    こなせたでしょうか💦💦

    興味津々な話ばかりで

    時間が足りなさ過ぎまし� ��🤣

    また🔫の話から🐶の話まで

    色々聞かせてください😳


    今週は

    (火)16時~22時

    (金)16時~ラスト

    までの出勤予定です🤎

    月曜から雨で憂鬱ですが

    今週も頑張りましょー😮‍💨

    お時間合う方お誘い貰えたら

    嬉しいです🥰

    ではではお休みなさい🐝⋆︎*゚∗


    こんにちは♡♡

    ハルカ ★2024/10/25(金) 15:10


    このあと16時から出勤します❤️‍🔥

    予約してくれただんな様

    ありがとうございます🥹

    お気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️

    お時間合う方お誘いお待ちしてます📱💕

    本日もよろしくお願いします🥰


    ありがとうございました𓂃❁⃘𓈒𓏸

    ハルカ ★2024/10/24(木) 15:54


    お仕事お疲れ様です🍵💓

    先日も仲良し様にお誘い

    もらえてあっという間の

    1日でしたありがとうございます🥹


    ハヤンのだんな様🥞🍃

    お久しぶりでしたね😆

    変わらずお元気そうで

    良かった( ˶' ')

    いつも時間調整してくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今回はコスプレもできたし

    🥞も一緒に食べられて大満足の

    お時間でしたご馳走様です🙈

    また私でよければお誘い

    お待ちしてます♡


    ウィルのお兄様🦴

    前回お会いしてからあんな事に

    なっていたなんてびっくりです🧨💦

    辛いのに来てくれてありがとう

    ございました😭😭

    相変わらずの優しさと

    いい香りでこちらが

    癒されちゃいました🤣

    いつも差し入れまで

    ご馳走様です🥲

    1日でも早く治りますように😣🍀︎


    ご自宅の〇〇くん⚔️🛡

    お疲れのところ遅くまで

    お邪魔いたしましたᯅ̈՞ ՞

    いつも暖かい湯船用意してくれて

    ありがとうございます🥰

    温度調節毎回バッチリすぎます🤣

    今回も新しいアイテム増えてて

    面白かったなー🤣🍤

    📝に仕事に大忙しですけど

    頑張ってください🎌🔥


    次回は明日(金)16時~ラストまで

    出勤予定です🤎🐈

    週末でお疲れかと思いますが

    お誘い貰えたら嬉しいです🥹


    こんにちは♡

    ハルカ ★2024/10/22(火) 13:36


    お仕事お疲れ様です🍵💕

    今日は暖かいですね☺️

    服装が難しい💭

    本日16時から出勤します𓂂ꕤ*.゚

    予約してくれただんな様

    ありがとうございます🥰

    まだ空いている時間あるので

    お誘い貰えたら嬉しいです🌸

    本日もよろしくお願いします♡"


    (× × )

    ハルカ ★2024/10/21(月) 02:53


    今週もお疲れ様でした☕️💕

    今日は寒いですね🥶

    毛布にくるまりながら

    昨日のお礼書いていきます🧶


    ロココの〇〇〇〇様•*¨.¸♬︎

    またまたお忙しい中お時間

    とってくれてありがとう

    ございました🥲💎

    たくさんお時間あったのに

    あっという間でしたね🫠

    帰り際の掛け合いも楽しすぎました🙊

    次回は時間調整頑張りますꉂ🤣

    また元気に会いたいので

    どうか無理なさらずに😖🙏


    ロココの〇〇〇様🏋️‍♀️🔥

    予定てんこもりでお疲れのところ

    ありがとうございました🥹🥹

    今回もたくさんのお土産

    ご馳走様です😭✨

    缶詰には驚かされました🦭笑

    次回レビュー...できるかな🤣

    お酒のアテにいって� ��ます🪂

    身体お疲れみたいだったので

    ゆっくり休めてください🙇‍♀️


    ウィルの新様(▭-▭)

    ↑で伝わるかな😹

    今月も遠いのに来てくれて

    ありがとうございました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    腰もすっかり良くなったみたいで

    安心しました🥰

    そして相変わらずの眼福と

    優しさで胸が満たされました🙈💭

    今週の🧠📈はあまりよろしく

    なさそうなのでご自愛ください🥲🍀

    また来月も会えたら嬉しいです☺️⸝⸝


    ウィルの〇〇〇〇様𓂃𓂂ꕤ*.゚

    今月また会えると思ってなかったので

    まさかでしたありがとうございます🥹

    おまけに素敵な🧴までありがとう

    ございました😭

    早速使わせて頂いております(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

    あれからぐっすり 眠れたかな💦?

    休み明けの勤務に備えてちゃんと

    食べてくださいね🥲🍲

    陰ながら応援していますꉂꉂ📣🔥


    今週は

    (火)16時~22時

    (金)16時~ラスト

    の予定で出勤します🧸

    すっかり肌寒くなったので

    体調崩さないように

    気をつけてください🤧🩵

    私は久しぶりに深夜の🍜やってしまいました!

    明日からまた頑張ります🤥🔥

    ではではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


TOP ▲