日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    ぎゅーってして❤️

    ユ ナ ★2024/02/19(月) 09:59
    おはよう🌞
    出勤しました🙌

    今日も暖かそう☺️

    明日からお休みになるから今日会いに来て〜🥺💕
    いっぱいえちえちして充電させて❤

    おやすみなさい🌙

    ユ ナ ★2024/02/18(日) 22:51
    こんばんは!
    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰

    明日も10時からの出勤です!
    今回は明日が最後なので会いに来て欲しいな🥺💕
    待ってるからね❤

    それではおやすみなさい🌙

    えちえち❤

    ユ ナ ★2024/02/18(日) 14:36
    こんにちは☺️
    ちょっと遅くなったけど出勤してます🙌
    スタートから遊んでくれたお兄さん
    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🥰

    夜まで時間あるからお誘い待ってます❤

    こんばんは🌛

    ユ ナ ★2024/02/17(土) 22:22
    こんばんは🌛

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰
    久しぶりでも忘れずにいてくれて呼んでくれるお兄さんがいて本当に嬉しいです💞

    明日も10時からの出勤です!
    それではおやすみなさいヾ(*ˊᗜˋ*)

    ぬるぬるしよ?💕

    ユ ナ ★2024/02/17(土) 10:10

    おはようございます🌞
    出勤しました🙌

    ムラムラしてお兄さんに可愛がってもらいたい気分🥺💕

    一緒に気持ちよくなろうね😘

TOP ▲