日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    おはようございます🎐🫧.*

    ハルカ ★2024/07/27(土) 06:30

    今週もお疲れ様です🫶☕️

    朝からジメジメですね🥵

    毎日暑いですが皆さま

    夏バテは大丈夫ですか😵‍💫😵‍💫

    オススメの清涼アイテムあったら

    教えてください🫠🧊


    本日16時〜22時まで

    出勤します💕

    予約してくれただんな様

    ありがとうございます(´`*)

    午後から雨になるかもなので

    お気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️

    本日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    こんばんは‎𖤐 ̖́-‬

    ハルカ ★2024/07/20(土) 23:28

    今週もお疲れ様です♡🫶

    昨日もありがとうございました🥰


    〇〇くん🥤

    せっかくの休日に来てくれて

    ありがとうございました🥹

    変わらずお元気そうでよかった🥳

    お肌ツルツルになっててびっくり😍

    お時間足りなくてバタバタ

    だったけど楽しかったです✨

    また季節が変わる頃に

    会えるの楽しみにしてます🥰

    体調に気をつけてください🙏😣


    ウィルの初めまして様🌺

    貴重なおひとり様の時間に

    ありがとうございました😆

    無事に回収できたかな🫨🫨

    たくさん美味しいお店も

    教えて貰えて楽しみが

    増えました( ◜﹃◝ )💭

    ぜひ行ってみます🥡🐼

    また臨時収入が入ったさいは

    ぜひ遊んでください🤣


    � ��〇さん🍻

    昨日もたくさんのおもてなし

    ありがとうございました🥲🙏

    居酒屋で飲んでるみたいで

    ついつい話しすぎてしまう🤣💦

    いつも嬉しいお言葉もらえて

    元気いただいてます🥹

    まだ色々大変そうですが

    あまり溜め込まないように

    してくださいね😭💦


    湯島のはじめまして様🎾

    遅くに来てくれてありがとう

    ございました🥴

    大好物のおやつもご馳走様です🤤

    たくさん褒めて貰えて

    私も気持ちいいお時間でした🙈

    無事に達成してもらえて

    よかったー😹

    また足を運んで貰えたら

    嬉しいです( ˶ˊᵕˋ)


    次回は来週末か再来週の

    予定です🗓

    危険な暑さ続きそうなので

    熱中症に気をつけてください🥵💦

    ではではよい週末を

    お過ごしください🍀💚


    こんにちは🌞

    ハルカ ★2024/07/19(金) 14:52



    梅雨明けてしまいましたね🥵

    涼しいお部屋で楽しみましょう🥳

    予約してくれただんな様

    ありがとうございます🥲🫶

    お気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️

    本日もよろしくお願いします( *´`)


    ありがとうございました🧡

    ハルカ ★2024/07/18(木) 13:06

    お仕事お疲れ様です☕️🤎

    昨日もありがとうございました🥰


    湯島のだんな様🚗³₃

    早速来てもらえて嬉しかったです😳✨

    わざわざお仕事調整してくれて

    遠いところからありがとう

    ございました( i ω i )♡

    今回もこてんぱんで楽しい

    お時間でした🤣🤣

    年末のお誘いまでもらえて

    嬉しいかぎりです🙈

    また会えるの楽しみにしているので

    お仕事頑張ってくださいꉂ📣( ˶˙º̬˙˶ )


    〇〇〇さん⚾️💨

    やっと会えたー😂

    今回もたくさん可愛がってくれて

    ありがとうございました🥲🫶

    久しぶりのホテルはまた新鮮で

    楽しかったですね😆🛀

    相変わらず出張続きで

    忙しそうですが無理せずに💦

    あとお互い飲み過ぎに 注意ですね🤣

    また次回も楽しみにしてます🤤


    県南のお兄様🧜‍♂️

    お久しぶりでしたね😍

    遠いのに合わせて来てくれて

    ありがとうございました(т-т)✨

    変わらず元気そうでよかったー🥴

    無事に🍔🍟食べられたかな🤣💭

    今日はお休みとのことなので

    ゆっくり休んでください( *´`)

    もし島行ったらお土産話たくさん

    聞かせてくださいね🎶


    ご自宅の〇〇くん🍇🫧

    朝早いのに遅くまで

    お邪魔しました🥲♡

    いつ会っても優しくて

    癒されております🍀

    いつも本当にありがとう

    ございます( ˶ˊˋ)

    新作🎮も上手すぎて見てて

    楽しすぎた🤣🤣

    また続き見せてね😻

    今週も忙しそうだけど

    何事もなく終わる� �うに

    応援してます🔥


    次回の出勤は明日の

    16時〜22時までです💗

    暑くて外に出たくないですが

    お誘いもらえたら嬉しいです🥰

    午後も水分補給忘れずに

    頑張りましょー~( ~³ω³ )~


    16時〜𓂃🫧‪

    ハルカ ★2024/07/17(水) 15:01


    お仕事お疲れ様です☕️︎💕︎

    今日から本格的に暑く

    なりそうですね🥵😮‍💨

    水分補給忘れずに💦💦


    本日16時から出勤します😋

    予約してくれただんな様

    ありがとうございます🥰

    気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️

    本日もよろしくお願いします♡(´˘`*)


TOP ▲