日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    お休みなさい🌙·̩͙‪⋆͛

    ハルカ ★2024/04/18(木) 01:31


    本日もありがとうございました🥰


    𓏸𓏸さん🍮🥄

    今月も来てくれてありがとう

    ございました( ᷇࿀ ᷆ )✨

    いつも美味しい差し入れ

    ご馳走様です🤤

    新しい情報も知れて

    びっくりでした😆⚽️🎸

    まだまだ知らないこと

    ありますね🤭

    来月も楽しみです( *´`)


    初めましてのだんな様👜︎⸝‍⋆

    お疲れのところ来てくれて

    ありがとうございました☺️

    だいぶお疲れでしたが

    無事帰れたかな🥲💦

    またよければ息抜きに

    来てください\( ˆoˆ )/


    𓏸𓏸𓏸さん🍎🍊🍈🍑🥭

    お久しぶりに来てくれて

    ありがとうございました😆

    会わない間に色々溜まってましたね😭

    しかしハグリッ㊙️には笑いま� �た🤣

    沢山のお歳暮?もご馳走様

    すぎます🥲🙏

    🍓バターすっごく楽しみです🤤

    最後までの下り、冗談混じりでも

    とっても嬉しかったです🥹🌸


    𓏸𓏸くん🥤😎

    平日なのに遅くまで

    お邪魔しました😫

    疲れてるのにいつも癒してくれて

    ありがとう( ;꒳; )

    今回も私の方が癒されちゃった🥲

    スネークの動画面白すぎて

    見ながら帰りました🤣🤣

    また面白いの教えてね🤗

    お仕事大変そうだけど

    ふぁいとー😖🔥


    次回は金曜日の16時〜22時

    まで出勤します😚

    週末でお疲れかと思いますが

    お誘いもらえたら喜びます\(◦´-`◦)/

    ではではお休みなさい(๑ᵕᴗᵕ)


    本日も...ෆ‪

    ハルカ ★2024/04/17(水) 10:28


    こんにちは🌼*・

    雨止んでよかった〜🌂

    今日も昼間は暖かくなりそうですね🫠


    本日16時から出勤します🥰

    予約してくれた仲良し様、

    ご新規様ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お気をつけてお越しください🙏🥹

    本日もよろしくお願いします𓂃❁⃘𓈒𓏸


    お休みなさい✩⡱

    ハルカ ★2024/04/12(金) 00:21


    今日もありがとうございました🫶


    ○○○様⏱⋆͛‪‪

    今日も会えるとは思ってなかったので

    びっくりでした!!!

    忙しいのにお時間作ってくれて

    ありがとうございます😭

    おまけに為になる話まで

    してくれて🙇🏻‍♀️

    お互い気をつけてまた元気に

    会いましょうね🥲!!


    ○○○さん🏋️‍♂️

    あけましておめでとう

    ございました🤣

    大変な事件勃発しちゃった

    みたいですけどお元気そうで

    なによりでした🥹

    にしても痩せたなーー!笑

    私も次回痩せたねって

    言って貰えるように

    頑張ります🔥🔥🔥


    出張の仲良し様🏨

    今回も呼んでくれて

    ありがとうございました( *´`)

    今回もすごかった� ���💦

    帰ってきてから田中が

    恋しくなってますꉂ🤣

    出張多くて大変ですが

    体調には気をつけて

    くださいね😖

    またこっちきたら

    よろしくお願いします🥳


    ○○くん🌼*・

    平日なのに遅くまで

    お邪魔しました🥹

    いつも優しくしてくれて

    ありがとうーー😭

    今日も安定のいい匂いで

    癒された( ◜ω◝ )

    お仕事相変わらずしんどそうだけど

    応援してます😣

    私でよかったらいつでも

    甘えてください😔!


    次回の出勤も平日に

    なってしまうと思いますが

    お誘いお待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )

    金曜日行けばお休みの方

    頑張りましょーꉂꉂ📣

    ではではお休みなさい(๑˘ ˘๑)*.。


    16時から出勤します♡

    ハルカ ★2024/04/11(木) 15:41


    今日も暖かくて気持ちいいですね🥴

    本日16時から出勤します🥰

    前日からのご予約とても

    嬉しいですありがとう

    ございます(´˘`*)

    楽しい時間にしましょう🥳

    本日もよろしくお願いします♡


    お休みなさい‎𖤐 ̖́-‬

    ハルカ ★2024/04/10(水) 01:54


    月曜日もありがとう

    ございました🥰🫶


    ○○○さん⏳⋆͛

    今回もマッハでしたね🤣🚀

    話しても話しても

    話し足りなくて

    楽しすぎます🤣🤣

    いつも時間調節して

    来てくれて感謝感謝です🥹

    飲みすぎ注意でお願いします🤣


    お久しぶりのお兄様🔬🧬

    覚えててくれて嬉しかったです🥳

    変わらずお元気そうで

    なによりでした( *´`)🌸

    久しぶりで燃えましたね🙈💭

    また私でよければ

    発散しに来てください😚


    ウィルの初めまして様🐬🫧‪

    遅い時間にありがとう

    ございました🙏🥹

    たくさん褒めて貰えて

    嬉しかったです💕

    ケガには気をつけて

    くださいね😫😫


    次回は木曜日の

    < p>16時から22時まで

    出勤します♡⃛

    また平日になっちゃいますが

    お誘いもらえたら喜びます🐶⸝‪⸝⸝‪‪‪


TOP ▲