日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    本日は。。。

    ユ ラ ★2024/05/08(水) 10:46

    皆様コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

    女の子の日になってしまい急遽お休み頂きましたm(*_ _)m


    来週から出勤する予定なので

    皆様からのラブコール♡お待ちしております(/// ^///)


    ♡ユラ♡


    ♡ありがとう♡

    ユ ラ ★2024/05/06(月) 16:13

    仲良しなスーパーS様•*¨*•.¸♬︎

    本日も本当にありがとうございました♡

    まさか今日会えると思えなかったから

    サプライズがとても嬉しかった(/// ^///)

    そしていつも大好物をご馳走様です(*´﹃`*)♡

    可愛いっミッキーの袋も嬉しい♡


    いつも素敵な笑顔に癒されてます( ´ᵕ` )♡

    大好き〜((( *´ `)´`*)スリスリ♡

    また楽しみにお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕

    P.Sちゃんとご飯沢山食べれるようになりますように(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ♡ユラ♡



    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    ユ ラ ★2024/05/06(月) 09:53

    皆様|ョ'ω'〃)おはようございます♪

    GW最終日!!

    ユラと思い出作りませんか☆(ゝω・)vキャピ♡

    本日も沢山のお誘い♡心待ちにしてます(/// ^///)♡



    ♡ユラ♡


    コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

    ユ ラ ★2024/05/04(土) 16:18

    皆様こんにちわ(*´∀`*)ノ

    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか(/// ^///)

    今日は夏のような暑さι(´Д`υ)アツィー

    こまめな水分補給忘れずにです(((o(*゚▽゚*)o)))


    さてさて♡

    明日の12時〜出勤予定になります(*´艸`*)♡

    皆様からの熱〜いお誘い(/// ^///)お待ちしております♡


    ♡ユラ♡


    ♡お礼♡

    ユ ラ ★2024/04/25(木) 19:31

    本日もありがとうございました(/// ^///)

    2度目ましてで

    今日も癒されちゃいました(/// ^///)♡


    可愛い天然イケメン様•*¨*•.¸♬︎

    優しいお言葉感謝(ㅅ´꒳` )です♡

    またお会い出来たら嬉しいな(*´艸`*)♡



    次回はGW後半の出勤を予定してます♪


    素敵な出会いがありますように♡


    ♡ユラ♡


TOP ▲