日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    おはよう☀︎

    サオリ ★2024/07/27(土) 08:48

    今日は早起き出来ました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    昨日ゲリラ雷雨凄かったですね⚡︎⛈️

    雷が怖かったよー(´•_•`)(´•_•`)


    今日からは天気よくなるのかな?✨

    気持ちいい週末一緒に過ごしましょ❤


    ありがとう😊

    サオリ ★2024/07/26(金) 18:30

    明日からオリンピック本格的に始まりますが、それと同時に全国的に花火大会とやらお祭りも始まりますね🍻🏮🍧🎆

    出店でご飯食べたい🍚🍴⑅*॰ॱ




    おはよう(*^o^*)

    サオリ ★2024/07/26(金) 10:44

    昨日会いに来てくれたお兄様方!

    ありがとうございました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    イメチェン気づいてくれるお兄様方多くて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)バッサリといった✨


    今日も沢山気持ちいいことしよ❤❤


    ありがとう!(´▽`)

    サオリ ★2024/07/25(木) 19:02

    今までに遊んでくれた方々!

    ありがとうございます(*^^*)

     

    責めあいっこ楽しいしいっぱいクリちゃん舐めてもらえて嬉しいなぁ(*^_^*)

     

    雷雨が来てしまいますがラストまでまだまだ元気いっぱい頑張ります( ˙꒳​˙ᐢ )


    今日からまた出勤( ˙꒳​˙ᐢ )

    サオリ ★2024/07/25(木) 14:57

    もう夏が始まって毎日暑いですが皆様体調など大丈夫ですか?(´•_•`)

    体力全て持ってかれるくらいの気温ですが

    そんな時こそ熱いプレイしましょう❤❤


TOP ▲