日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    遅れてすみません🙏

    カナエ ★2024/04/28(日) 13:52

    寝坊しました😭🙏申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    夜中まで長女にカーテンの色選び付き合わされました。顔に何度もスマホ落としつつ…

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



    ~ 修学旅行🌸のお話 ~

    先日、息子が修学旅行から帰ってきました。


    2泊3日も居ないから冷蔵庫の中減らなかった💦笑 娘はダイエット中でほとんど食べないし


    そして、お土産!!

    全員に買ってきてくれたモノ見て

    長女はビデオ通話で、次女と私と、

    いっせいに「可愛いー♡センスいいじゃーん」って言ったんです。


    息子デレデレ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄で

    「そぉーお、よかった」でした。

    可愛かっ� �ナ

    そして更に!女の子と“お揃いのぬいぐるみ” 買ってきたんですって!

    登校拒否だし女の子みたいな性格なのに考えられません( ー̀֊ー́ )


    結果3万程持っていったお小遣いほぼ残らず!

    まぁ楽しかったみたいで一安心でした♥️


    今日はね!

    カナエ ★2024/04/27(土) 17:05

    急な時間変更してしまって ごめんなさい


    息子が修学旅行旅行に行っていて

    お迎え行かなきゃ!


    って忘れてたんです( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)



    今日はいつもと違うインターから帰ってみます!いつもと違う景色見れるかな

    (⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)(⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)❓



    明日も来ます!

    お客様に喜んで貰えるように

    エロく楽しく一緒に盛り上がりましょう♥️ね


    カナエより




    日立♥️大好きたまに都内♡

    カナエ ★2024/04/27(土) 07:51

    この前 訳あって都内に行ってきたんです。


    あまり楽しい訳ではなかったので、帰りに豊洲に寄って沢山食べてきちゃいました

    ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


    そしてお土産は1パック200円のトロと赤身の入った鮪の刺身🐟お家に帰って早速 水気取り!!「早く食べた〜い」と愚図りながもお手伝いしてくれる長男✨いい子


    40分我慢して〜〜(⑉• •⑉)♡完璧

    とってもご機嫌になっちゃいました!!


    ♥️今日も元気にエロく♥️


    🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🤍ྀི💜ྀི💚ྀི💛ྀི🧡ྀི

    カナエ日立に向かいますねっ



    行き帰り

    カナエ ★2024/04/22(月) 09:51

    来る時は新緑🌳


    帰りは夜景とゆうか車のテールランプ!

    高速道路とかの外灯なんかが

    カメラで写すとすっごく綺麗なんです!

    試してみて下さい=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)



    新緑🌿の季節は温泉最高です

    (⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)

    露天風呂なんか絶景です。


    暑くも寒くもない季節 うちでは6月に温泉旅行っていうのがオキマリかもです。

    入学卒業祝いなんかに旅行か、和食のコース料理を食べに行くのが恒例になっています。


    ♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪

    今回の土日もとっても楽しかったです。

    また遊んで下さいね!沢山お話しましょーね!私はよく話しやすいッテ言われます。

    楽しい時間で記憶に残りたいなって思って います。いつか誰かの走馬灯に私が出てきたら…と思うと複雑かもですね、けどソレって凄いことと思うんです。



    ♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

    スリスリ((*´^`) カナエ (՞~ ̫ ก՞)スリスリ


    暖かいと💙

    カナエ ★2024/04/21(日) 09:43

    GWとか こんなところにいると

    ジッっとしてるのツラいです…

    :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


    お家帰る前に海沿いドライブするくらいだからメッチャ海に惹かれるんです。



    これで暖かくなってきちゃったら

    屋根の下にいるの勿体なくなっちゃいますょね!!皆さんはこんなに近くにこんなに綺麗な海があって、どぅお過ごしなのでしょう?



    教えてください♥️ね



    🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🖤ྀི💙ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི

    今日も元気にエロく!行ってきます。

    カナエ


TOP ▲