日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    楽しかった♡変態です

    カナエ ★2024/04/29(月) 21:13

    😍ルーマーでは両手後ろで縛られてもぅ!興奮しちゃったじゃない!

    色んな浮ついたお話とっても好きです♥️

    またお話聞かせてね、そしてまた縛りに来てね。


    😍次会う時に持参するもの!

    自前のコスプレと,シ〇🐿と,買って貰った玩具ですね!いつも持ってる様にするから予約の時に『自前のコスプレ』と言って欲しいな♥️おねがいね



    😍あなたのは危険なんだから自覚しないと駄目よ‼️怪我するか失神しちゃうからねッ笑 いつまでもモテるのはイイことょね。私はサッパリでフランクな感じ…変わらないよ♥️ずっと


    😍本当あなたの言うことは納得!自身と周りの方々とても� �快な仲間たち?!話が少しだけ被ったりしつつ全く違う感じで何だかとても…息切れしたわ⬅️彼女遍歴聞くと納得!まだまだ色々引き出しありそうね♥️



    ♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬また会いましょう♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_ ₊♫* カナエ•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


    パジャマです。

    カナエ ★2024/04/29(月) 09:38

    GWにね!


    子供たち連れて 日立に来るんです♡


    河原子 とか 鵜の岬 とか

    そんなところプラプラ


    そしてやはり パワースポットも 行くべき?!


    行きたい所 沢山行って🚗³₃

    食べたいもの 沢山食べて ( "´༥`" )



    今年はお気に入りの日立を満喫します!


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻カナエ より

    見かけたら声掛けてもokですˏ₍•ɞ•₎ˎ




    ナースコスだったみたい

    カナエ ★2024/04/28(日) 23:27

    😘なんだかとっても気に入ってもらえたみたいで、私とっても嬉しいです。


    気持ちよさそうな声!コレ大事ですね

    もっとやってあげたいと思うんです



    😇好きになっちゃった😇

    この言葉ヤバく心地よい♥️

    ってか照れますもん


    私はイタズラっ子に見えるそうですね!

    良く言われます笑



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    会ってる間私たくさんお出かけしちゃいました!GWなんで仕方ないですよね?!割とお出かけ多い方かと� ��います。•*¨*•.¸¸☆*・゚¸¸☆*・゚*・゚•*¨*•.¸¸☆




    🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫

    頭に何か被りますよね?

    後、聴診器🩺 掛けてたりするのかなぁ(ⅹ_ⅹ)そんなこんな付いてないと何のコスプレかわかりませんね笑 網タイツ好き!



    ⚽️🎶✨🎶💕🎶✨🎶✨

    明日は予定通り出勤します!

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    カナエ より


    遅れてすみません🙏

    カナエ ★2024/04/28(日) 13:52

    寝坊しました😭🙏申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    夜中まで長女にカーテンの色選び付き合わされました。顔に何度もスマホ落としつつ…

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



    ~ 修学旅行🌸のお話 ~

    先日、息子が修学旅行から帰ってきました。


    2泊3日も居ないから冷蔵庫の中減らなかった💦笑 娘はダイエット中でほとんど食べないし


    そして、お土産!!

    全員に買ってきてくれたモノ見て

    長女はビデオ通話で、次女と私と、

    いっせいに「可愛いー♡センスいいじゃーん」って言ったんです。


    息子デレデレ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄で

    「そぉーお、よかった」でした。

    可愛かっ� �ナ

    そして更に!女の子と“お揃いのぬいぐるみ” 買ってきたんですって!

    登校拒否だし女の子みたいな性格なのに考えられません( ー̀֊ー́ )


    結果3万程持っていったお小遣いほぼ残らず!

    まぁ楽しかったみたいで一安心でした♥️


    今日はね!

    カナエ ★2024/04/27(土) 17:05

    急な時間変更してしまって ごめんなさい


    息子が修学旅行旅行に行っていて

    お迎え行かなきゃ!


    って忘れてたんです( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)



    今日はいつもと違うインターから帰ってみます!いつもと違う景色見れるかな

    (⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)(⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)❓



    明日も来ます!

    お客様に喜んで貰えるように

    エロく楽しく一緒に盛り上がりましょう♥️ね


    カナエより




TOP ▲