日立~ひたちなか近郊エリア 日本人専門デリバリーヘルス【奥様の秘密のお仕事】公式サイト

日立〜ひたちなかエリア・新風営法届出済店 Arriettyこちらをタップして直接電話をかけられます。

OPEN 10:00~24:00(受付 9:30~)

写メ日記- Diary -

    遅くなりました。お礼。。

    ミナミ ★2024/05/03(金) 07:07

    お礼が遅くなってごめんなさい。きのうはありがとうございました。

    気持ち良くなりすぎて、クタクタ💕


    次の出勤にまた会えたら嬉しいです❗


    来週末、出勤予定です☺️


    会いに来てね。

    ミナミ ★2024/05/02(木) 17:06

    17時から出勤してます✨

    連休は、充実してますか?

    会いに来てくれたら嬉しいです。。

    可愛くして待ってます。


    楽しかったね。

    ミナミ ★2024/04/27(土) 21:45

    お礼おそくなりました。

    今日はありがとうございました。

    また会えた方に、はじめてさま。みんな可愛て言ってくれて嬉しかったです。

    差し入れのシュークリーム嬉しかったです♡甘いもの大好きです。

    毎回、皆様に優しくしてもらえて、感謝。次はもっと、イチャイチャしましょうね⭐


    #は、いつかしてみたいもの。。


    可愛かなぁ。。

    ミナミ ★2024/04/27(土) 09:56

    おはようございます。

    今日、17時まで出勤してます♡

    おきにの下着で、待ってます🎵


    もうちょっとだけ。。

    ミナミ ★2024/04/22(月) 23:43

    今日は、おやすみでした!


    もうちょっとだけ、くびれが欲しいんです💦えっちーくびれ目指して、努力♡


    次の出勤は、週末です。おやすみなさい😃



TOP ▲