

















美容師!?アパレル女子!?ナース!?キャバ嬢!?と!!!? 夢の時間を!?
美容師さんに頭を洗ってもらっている時、胸が当たったりしたことありますか?
百貨店やデパートに買い物に行き、前かがみになったお姉さんの胸をチラ見したことありますか?
病院へ行き、看護婦さんのナース服にムラムラしたことありますか?
キャバクラへ行き、この女の子のドレス脱がしてやろうかと思ったことありますか?
そんな彼女達とあんなことやこんなことしてみたい!!と思ったことありますよね。
そんな夢のヒトトキが現実になるんです。
どういうことかというと、風俗嬢に前職・現職を尋ねてみると、上記の女の子達が意外と多いんです。
一番多かったのが、フリーター(アルバイト)などでおよそ4~5割!!
次いで、美容師・ナース・キャバ嬢・アパレルと続きます!!
働き始めた理由を聞いてみると、
ナースの方は病院で下のお世話をしているので、働くことにあまり抵抗が無かったそうです。
キャバ嬢に関しても、オヤジ達が結構飲みにきているので、ある程度免疫ができたそうです。美容師、アパレルの方は、お給料が安いので仕事を始めたと…。仕事に不安や抵抗はあったけど、生活の補填の為に月数回ならとのことです。
他に、学生やOLなどはいたんですが、私が聞いた中では、教師や医者などいわゆる先生と
呼ばれる方はいませんでしたね。ちょっと残念です(笑)
私は取材という立場でお聞きしたので、大丈夫だったのですが、女の子にとってはプライベートな事でもあるので、仲良くなる前から前の仕事や今の仕事を聞くのは女の子に嫌われる要因にもなりますから、気をつけて下さいね。