?初めまして、お兄様!
写メ日記を見て来てくれたなんて、もえかのこと気になってくれてたのかな??
嬉しすぎて、もえか感激しちゃったよ〜!
遠くから会いに来てくれて、本当にありがとう? お兄様の熱い想い、しっかり届いたよ!? 会えた瞬間から、もえかのハートはドキドキしっぱなしだったよ?
お兄様との時間は、もえかにとって最高のひとときだったよ? 優しくて、楽しくて、そして...エッチで? もう、もえかの身体はお兄様のことでいっぱいなの? 恥ずかしいけど、もっと気持ちよくなりたいって思っちゃう...?
また会いたいなぁ...次はもっとお兄様を気持ちよくさせたいな? もえかのセクシーな姿、楽しみにしててね? 次回のプレイでは、もっと大胆なもえかを見せてあげる?
お兄様との出会いに感謝? また一緒に気持ちよくなろうね? 次回のご来店、もえかも楽しみにしてるよ〜!?